2024/04/19 20:00

こんにちは


今日は凄い風で色々な物が舞っていますが
日差しは暖かく穏やかです

そしてちょっと前になりますが
Time Waverオペレーターブログアップしました


今回はTime Waverオペレーターブログをご覧のみなさまに
グループ調整を設定した結果を書きました
※受け取りたいと思わなければ届かないのでご安心くださいね💖

良かったらご覧ください

そしてユニバーサル・オルゴン協会 合同個展
今年も開催となり、今回も参加いたします

今年は小さな作品を沢山作ろうかと考えています

この想像する時間も楽しいです

どんな作品が完成するか楽しみです~~

前回と同じ表参道で行います
7月30日~8月4日まで✨

来年はお休みになるかもしれないので
お時間合う方は是非いらしてくださいね


そして先日は石垣島での磨くをメインとしたリトリートへ行ってきました
それぞれのペースで思い思いに磨いていく
ただただ磨く
とっても素敵な時間でした
色々な想いや考えがすっと抜けていく時間

オルゴナイトを制作する時もそうですが
夢中になって
ただひたすら打ち込む
本当に日常では感じることの無い
貴重な体験

石垣島という普段の生活からはなれ
日々やらなければならない
そう思っている事が無い世界

不思議な感覚でした

磨く前がこちら


完成品はこんな感じです


一回り小さくなってつるつるに✨
とってもお気に入りです

屋久杉磨きお勧めです(*^_^*)

サンキャッチャー用のプレート写真を変えて見ました


グリーン・ゴールド・シルバーが再入荷しました


4月・5月Time Waverグループ調整
1・健康
2・良縁の引き寄せ
3・豊かなお金の循環
4・必要な情報を受取る
「プロテクト」付

講座関係はこちらから
↓↓↓↓

Time Waverセッション内容はこちらから
↓↓↓↓↓


最後までご覧いただきありがとうございます


全ての豊かさが舞い降りる
実優 惠璃